top of page

紅葉狩り

先日、香嵐渓へ紅葉狩りへ行ってきました! まだピークではなかったんですが、緑の紅葉とのグラデーションも綺麗ですね。

清々しい晴れ模様で、秋真っ只中を満喫できました。 そして、「インスタ映え」するスクエアショットを。 最近流行りの「フォトジェニック」ですよ!

景色は良いんですが、画像がブレブレで、せっかくの「フォトジェニック」が台無しです。まあ、iphoneの性能のせいにしておきます・・ 気を取り直して食に走ります!(謎)

食欲の秋って言うから、今日は食べて良いよね。 と、ほぼ毎日守れない糖質制限ダイエット・・

まあ、食後はフォトジェニックを探して、いっぱい歩くってことで。

はい、イッた〜! お酒で良い気分になって、もうフォトジェニックと体重増加はどうでも良いパターンです。

これ、テレビで紹介されてたお店じゃないですか!

こ、この流れだと・・

食べちゃいます。

さっき糖質制限解除してるし。(謎) 刀削麺。 トウショウメンって読むんですね。今までカタナケズリメンだと、なんとなく思い込んで生きてきました!

その後は、可愛い顔出しパネル(かなり残酷だけど)や、川沿いのカフェでお茶したり、お土産に大量の柿とミカンを買って終了。帰り道、IKEA長久手を初訪問。〆に、IKEAオリジナルカレーの大盛りを食べる。ブログタイトルが紅葉狩りですが、デブエットにタイトル変更しなきゃいけない1日になりました!(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page