top of page

Cちゃんおめかしです❤︎

こんばんは☆

11月に入りめっきり寒くなりました。

日に日に冬に近づいていますね。

事務所もそろそろ冬支度をしようと思い、買い出しに出掛けて来ました。

ハロウィンが終わったら、街はクリスマス模様。

早速ツリーの飾りを追加です。

飾り付けが楽しみ楽しみ*****

今年はCちゃんも一緒に楽しみたい! (Cちゃん服嫌いだもんね、ごめんね・・)

あーーーー!!!

待てない!

愛するCちゃんの可愛い姿が見たくてフライングして、試着させちゃいました(^^)

あーーーー!!!

可愛い〜〜〜〜

なんで〜こんなに可愛いのかよ〜♬

12月中事務所に来客がある時は、Cちゃんにサンタポンチョを着させてお手伝いして貰おうかな。お茶出しお願いしまーーーす☆☆☆

グググッと私たちのハートを持っていくCちゃん❤︎

是非、事務所に遊びに来て下さいね(^0^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page