top of page

猫のCちゃん

 最近段々と涼しくなってきました。夏が終わっちゃいますね。

個人的には夏が一番好きなので、とても寂しく感じてしまいます。

先日、フライングタイガーコペンハーゲンさんにて、夏の思い出を飾る写真立てを買いに行きました。猫のCちゃんにもお土産を買ったんですが、なんだか気に入ってくれていないようで、全く喜んでくれません。

そのビジュアルが猫の爪研ぎだったからでしょうか(><)

にらめっこしてるだけなのです。

どうか爪を研いでおくれよ、Cちゃん!!!

でも、爪研ぎの猫ちゃんを見つめるCちゃんにさえ癒されてしまうので、これはこれで良かったのかもしれません("v")

お昼間の日差しはまだ強く、アンティークの扉から日差しが入り込んで、Cちゃんを照らしている姿をパチリ✨

空間に癒される一コマでした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page